ALL TIME FITNESS HYPER FIT24の口コミ・評判まとめ

ALL TIME FITNESS HYPER FIT24の口コミ・評判をまとめました。

特徴やメリット・デメリットについても触れていますので、ジムをお探しの方は参考にしてみてください。

ALL TIME FITNESS HYPER FIT24の口コミ・評判まとめ

項目

おすすめ度

口コミ・評価

設備・環境

★★★★☆

24時間営業なのでいつでも好きな時に行けて、仕事終りなどの帰りに行けるのが助かるという声が多く寄せられています。

料金・プログラム

★★★★☆

かなり格安で利用できるので助かるという意見が沢山ありました。

トレーニングマシン・器具

★★★★☆

最新のマシンなどが揃っていて、またダンベル等も揃っていて利用しやすいというコメントを多く見受けられました。

スタッフ・トレーナー

★★★★☆

明るくフレンドリーという高評価がある一方で、お客と話しているや指導はしてくれないとの意見もありました。

ALL TIME FITNESS HYPER FIT24の口コミを調査したところ、全体として口コミ数はまだ少なめの印象です。コメントとしては好感的なのものよりもあまり良くない方が多いですが、全体の評価としては高くなっています。

設備や環境については、高評価が多数でした。24時間営業しているので仕事帰りや買い物帰りなどいつでも好きな時に参加できることが特に評価されているようです。

料金・プログラムについては高評価の意見が多数でした。格安で24時間で器具もかなり揃っているところに評価されているようでした。

マシンや器具についても、高評価の意見が多数です。ほとんどの意見が、台数・種類ともに充実しており、やりたいトレーニングができるとのことでした。また、マシンも最新機種が揃っているとのコメントが多くありました。

スタッフ・トレーナーは少し低評価が多い印象でしたが評価されている方はかなり高く評価されていました。「明るく気さく」といった意見が多く見られます。ただし、一部「他の客と喋っている」「他の利用者の注意をしない」などの指摘も見られました。

設備・環境の口コミ・評判

ALL TIME FITNESS HYPER FIT24の設備や環境に対する口コミ・評判をまとめました。

高い評価

設備・環境について評価が高かった口コミには、以下のようなものがありました。

24時間営業で使えるので利便性がいい

ハイパーフィット24は24時間営業なので、いつでも好きな時間に通えるのが便利です。
深夜2時でも体を動かしたいときに立ち寄れるので、ダイエットも順調に進んでいます。
引用:https://minhyo.jp

前の店舗では利用できる時間が決まっているプランだったのですが、こちらの店舗で24時間使えるようになって、その利便性の高さに満足しています。自分の行きたいときに行けるのは、本当に快適です。
引用:https://minhyo.jp

オートロックや簡単に入退室ができるので安心・簡単利用

入室と退室が手軽にできるので、余計な持ち物がいらないところも気に入っています。
引用:https://minhyo.jp

低い評価

設備・環境について評価が低かった口コミには、以下のようなものがありました。

混雑している時間帯だと利用したい器具が使えない時がある

混雑している時間帯だと、自分が使いたい器具が空いていないこともありますが、別の種類の器具を使えばいいだけなので大きな問題ではありません。
引用:https://minhyo.jp

料金・プログラムの口コミ・評判

ALL TIME FITNESS HYPER FIT24の料金やプログラムに対する口コミ・評判をまとめました。

高い評価

料金やプログラムについて評価が高かった口コミには、以下のようなものがありました。

24時間で格安ジムです

間違いなく、料金、施設、スタッフどれをとってもトップクラスのジムです。
24時間ジムでこのクオリティとコストパフォーマンスなら文句の言いようがありません。
引用:https://minhyo.jp

低い評価

とりわけ料金やプログラムについて否定的な意見は見受けられました。

トレーニングマシン・器具の口コミ・評判

ALL TIME FITNESS HYPER FIT24のトレーニングマシンや器具に対する口コミ・評判をまとめました。マシンや器具についても、高評価の意見が低評価の意見数を上回る結果となりました。

高い評価

トレーニングマシンや器具について評価が高かった口コミには、以下のようなものがありました。

マシンの数だけでなく、専用エリアや酸素ルームなどもあり充実

設置されているマシンは数が多くて充実しているだけでなく、ストレッチ専用のエリアや酸素ルームなどもあるので、飽きずに自分のペースと気分に合わせて運動できることがこのジムの魅力です。
引用:https://minhyo.jp

最新マシンが揃っている

マシンなどは最新のものが揃っていてガッツリやる人にはコスパも良くて最高なんだろうと思います。
引用:https://minhyo.jp

低い評価

とりわけマシンや器具に対しての否定的な意見は見受けられました。

スタッフ・トレーナーの口コミ・評判

ALL TIME FITNESS HYPER FIT24のスタッフやトレーナーに対する口コミ・評判をまとめました。

高い評価

スタッフやトレーナーについて評価が高かった口コミには、以下のようなものがありました。

入会説明、入会後もマシンの使い方も丁寧に説明してくれる

入会前にスタッフがしっかり説明してくれ、自分で確かめる事も出来たので、納得して入会するかどうかを判断できました。
入会して初日にも、スタッフが丁寧にマシーンの使い方をレクチャーしながらトレーニング方法を教えてくれたので、ジム経験が初めてでも、内容が分からないままスタートするなんて事はありません。
その辺も含めて、初心者に優しいジムだと感じました。
引用:https://minhyo.jp

低い評価

スタッフやトレーナーについて評価が低かった口コミには、以下のようなものがありました。

常駐時間が限られているので質問や連絡がし辛い時がある

常駐時間が限られているので、トレーナー希望の人は、オススメしません
引用:https://www.google.com

ALL TIME FITNESS HYPER FIT24の特徴

ここでは、ALL TIME FITNESS HYPER FIT24の特徴をまとめています。

24時間好きな時に使えるジム

24時間営業で仕事帰りや買い物帰り、朝活など好きなタイミングで利用でき、自分の生活リズムにあった利用ができるジムです。

最新マシンが使えるジム

最新マシンが設置されているので最新のフィットネスを行えます。

値段が格安

店舗毎にことなりますが、入会費や月額費が大変リーズナブルです。
同様の24時間ジムと比べてもかなり安価で利用できるのが特徴です。

ALL TIME FITNESS HYPER FIT24はこんな方におすすめ!

ここでは、ALL TIME FITNESS HYPER FIT24のおすすめの人・おすすめではない人をご紹介します。

どのようなタイプの人に向いているのか、逆に、どのような人にはおすすめできないのか、この章で確認してみてください。

おすすめの人

ALL TIME FITNESS HYPER FIT24は次のような人におすすめです。

  • 自分の好きな時に運動がしたい人
  • 最新マシンを使って常に最新のフィットネスを行いたい人
  • 月々の利用料金を安く抑えたい人

おすすめではない人

ALL TIME FITNESS HYPER FIT24は次のような人にはあまり向いていません。

  • スタッフやトレーナーが常駐していてほしい人
  • プログラムやトレーニングを決めてもらいたい人

近くのALL TIME FITNESS HYPER FIT24を調べたい方!

ALL TIME FITNESS HYPER FIT24やそれ以外のジムについての詳細が知りたい方はぜひジマゴを使って調べてみてください。ジマゴでは多種多様のジムについての情報が分かりやすく掲載されています。

検索はこちら