FURDI(ファルディ)の口コミ・評判まとめ

FURDI(ファルディ)の口コミ・評判をまとめました。

特徴やメリット・デメリットについても触れていますので、ジムをお探しの方は参考にしてみてください。

FURDI(ファルディ)の口コミ・評判まとめ

項目

おすすめ度

口コミ・評価

設備・環境

★★★★☆

1回のレッスンが30分と短く、また早朝から夜遅くまで開いているので気軽に行けるのがいいという意見が多く見受けられました。

料金

★★★☆☆

毎月の定額の支払いで通い放題で助かるとの意見がありました。

プログラムの充実度

★★★★☆

豊富なメニューと定期的なカウンセリングで利用者毎にあったメニューを提供してくれて助かるとの意見が多くありました。

スタッフ・トレーナー

★★★★☆

AIを使っての指導とともに、近くには常にスタッフさんがおられかなり熱心に教えてくださるとの意見が多くありました。

FURDI(ファルディ)の口コミを調査したところ、全体として大変多くてまた好感的なものが多いくありました。悪い意見が特に見受けられず多くの利用者の方が満足されているようです。

設備や環境については、高評価が多数でした。メニュー1回が30分と短いのに早朝から夜遅くまで空いているので利用し易いとの評価が多い印象でした。

料金については1ヶ月毎の支払いで行き放題という意見がありました。

プログラムの充実度についても、高評価の意見が多数です。豊富なメニューの中から定期カウンセリングで利用者にあったメニューの構築、指導が受けられて助かるという意見が多くありました。

スタッフ・トレーナーについてはスタッフさんとAIのアナログとデジタルを融合した指導で楽しく利用できている方が多くおられましたが、中にはスタッフさんの指導に熱が入りすぎてしまいついていけないと思われる方もごく少数ではありますが、おられるようです。

設備・環境の口コミ・評判

FURDI(ファルディ)の設備や環境に対する口コミ・評判をまとめました。

高い評価

設備・環境について評価が高かった口コミには、以下のようなものがありました。

1回のメニューが30分なので利用し易い

1回のトレーニングが30分なのでハードすぎず、運動苦手&ズボラな私でも継続できています。
引用:https://goolge.com

普通のジムではどの機械をどう使って良いか分からず、結果も出なく辞めてしまいましたが、ここでは少ない器具を使って30分でしっかりトレーニングできます。
引用:https://www.fermiblog.xyz/

AIを利用した指導や評価で楽しく分かりやすいトレーニングができる

AIを用いてのトレーニングで動きもわかりやすく、スコアが出るので励みになります。
引用:https://www.google.com

早朝から夜遅くまで開いているのでいつでも利用できて助かる

1回のトレーニングは30分だし、朝6時から夜10時まで開いているから、すき間時間で無理なく運動ができます!
引用:https://www.google.com

低い評価

ウォーターサーバや契約ロッカーがない店舗がある

ウォーターサーバーが置いてあるとありがたいです。 あと有料でもいいのでジムシューズの預かりサービスがあると嬉しいです。
引用:https://www.fermiblog.xyz/

料金の口コミ・評判

FURDI(ファルディ)の料金に対する口コミ・評判をまとめました。

高い評価

料金について評価が高かった口コミには、以下のようなものがありました。

お手頃な価格でパーソナルトレーニングを受けることができる

お手頃な価格でパーソナルトレーニングを受けることができ、予約不要なのでとても通いやすいです。
自分専用のメニューを組んでくれ、トレーナーさんもいるのでわからないことはすぐに教えて頂けます!
引用:https://minhyo.jp

1ヶ月分の利用料を支払えば利用し放題

いろいろプライベートが忙しく、通えたのが4回(笑)
通い放題なのに、申し訳ないくらい。
引用:https://www.instagram.com/

低い評価

とりわけ料金やプログラムについて否定的な意見は見受けられませんでした。

プログラムの充実度の口コミ・評判

FURDI(ファルディ)のプログラムの充実度に対する口コミ・評判をまとめました。

高い評価

プログラムの充実度について評価が高かった口コミには、以下のようなものがありました。

定期カウンセリングと豊富なメニューでその人にあったプログラムを用意

豊富なトレーニングメニューがあり、定期カウンセリングごとに目標に合わせてメニューを組み替えてもらえるところが私には合っていました。
引用:https://www.google.com

1回30分の短いプログラムでスキマ時間にトレーニングができる

30分で全てのトレーニングが終わるのでスーパーの帰りについでに寄ってます!
引用:https://www.google.com

低い評価

プログラムに対しての否定的な意見は見受けられました。

スタッフ・トレーナーの口コミ・評判

FURDI(ファルディ)のスタッフやトレーナーに対する口コミ・評判をまとめました。

高い評価

スタッフやトレーナーについて評価が高かった口コミには、以下のようなものがありました。

気さくで笑顔が素敵なスタッフさんが多い

トレーナーさんもすごく気さくで色々話しやすいです。
引用:https://www.google.com

スタッフのお姉さん方も明るくて、話しやすくて、それも続けられるポイントだと思います。
引用:https://www.fermiblog.xyz/

低い評価

スタッフやトレーナーについて評価が低かった口コミには、以下のようなものがありました。

30分という短いトレーニングなので指導に厳しいトレーナーさんも

あまりにもしんどかったので、少し休ませて。と言ったら冷たい目で30秒だけ!と言われました。
引用:https://www.google.com

FURDI(ファルディ)の特徴

ここでは、FURDI(ファルディ)の特徴をまとめています。

女性限定のパーソナルジム

会員は女性限定で、スタッフも女性がほとんどなので安心してトレーニングを行うことができます。

30分ごとのプログラムで簡単トレーニング

1回のプログラムは30分なので、スキマ時間や仕事終りなどいつでも気軽にトレーニングできます。

パーソナルなのに1ヶ月分の料金で利用し放題

1ヶ月分の料金で利用し放題なので、好きな時間好きなだけトレーニングができます。

FURDI(ファルディ)はこんな方におすすめ!

ここでは、FURDI(ファルディ)のおすすめの人・おすすめではない人をご紹介します。

どのようなタイプの人に向いているのか、逆に、どのような人にはおすすめできないのか、この章で確認してみてください。

おすすめの人

FURDI(ファルディ)は次のような人におすすめです。

  • 女性だけの環境で安心してトレーニングをされたい方
  • 自分に合ったトレーニングプログラムを考えてほしい方
  • スキマ時間に気軽にトレーニングを行いたい方

おすすめではない人

FURDI(ファルディ)は次のような人にはあまり向いていません。

  • 男性
  • 自分で考えたトレーニングを行いたい方
  • トレーニングマシンを使った高負荷のトレーニングを行いたい方

近くのFURDI(ファルディ)を調べたい方!

FURDI(ファルディ)やそれ以外のジムについての詳細が知りたい方はぜひジマゴを使って調べてみてください。ジマゴでは多種多様のジムについての情報が分かりやすく掲載されています。

検索はこちら