スタジオシャンティの口コミ・評判まとめ

スタジオシャンティの口コミ・評判をまとめました。

特徴やメリット・デメリットについても触れていますので、ジムをお探しの方は参考にしてみてください。

スタジオシャンティの口コミ・評判まとめ

項目

おすすめ度

口コミ・評価

プログラムの充実度

★★★★☆

丁寧で分かりやすいレッスンで初心者でも安心して参加できるのがいいという意見が多く見受けられました。

料金満足度

★★★★☆

料金が1回ごとに1,500円と良心的という意見がありました。

スタジオ環境

★★★★☆

ヨガスタジオで空調、照明や音楽も心地良い演出で、リラックスして集中出来たという意見がありました。

予約の取りやすさ

★★★★☆

朝ヨガをはじめ、ランチヨガと時間にとらわれないカリキュラムでいつでもいけるとの意見がありました。

スタジオシャンティの口コミを調査したところ、まだ口コミの投稿がそれほどなく少ないですが、内容としては好感的なものが多くありました。

プログラムの充実度については、高評価が多数でした。出産直後や腰痛などの持病の方でもできる簡単なヨガからその他のヨガまでその人にあったヨガをしてくれるとの評価が多い印象でした。

料金については料金が1回ごとに1,500円と良心的という意見がありました。

スタジオ環境についても、ヨガスタジオで空調、照明や音楽も心地良い演出で、リラックスして集中出来たという意見が多くありました。

予約の取りやすさについては朝ヨガをはじめ、ランチヨガと時間にとらわれないカリキュラムでいつでもいけるとの意見がありました。

プログラムの充実度の口コミ・評判

スタジオシャンティのプログラムの充実度に対する口コミ・評判をまとめました。

高い評価

プログラムの充実度について評価が高かった口コミには、以下のようなものがありました。

多種多様のヨガを体験できる

朝ヨガやランチヨガの他、アクティブ系ヨガやリラックスヨガなどのプログラムを取り扱っています。
引用:https://otokoro.com/

レッスンの内容、難易度や時間帯など、会員さん目線で組み立てられています。
引用:https://www.fitlu.jp/

低い評価

とりわけプログラムの充実度について否定的な意見は見受けられませんでした。

料金の口コミ・評判

スタジオシャンティの料金に対する口コミ・評判をまとめました。

高い評価

料金について評価が高かった口コミには、以下のようなものがありました。

料金が1回ごとに1,500円

料金が1回ごとに1,500円と良心的。
引用:https://yoga.kuchihiro.com/

低い評価

とりわけ料金について否定的な意見は見受けられませんでした。

スタジオ環境の口コミ・評判

スタジオシャンティのスタジオ環境に対する口コミ・評判をまとめました。

高い評価

スタジオ環境について評価が高かった口コミには、以下のようなものがありました。

都心のオフィス街の近くにあり、働いている方も簡単にヨガができる

日本橋駅や東京駅八重洲口から徒歩圏内にあり、朝ヨガやランチヨガの他、アクティブ系ヨガやリラックスヨガなどのプログラムを取り扱っています。
引用:https://otokoro.com/

心地よい安心できるスタジオで通いやすい

とにかく心地よいスタジオです。 『通いやすさ』を常に重視してくださっていて、料金スタイルだけでなく、レッスンの内容、難易度や時間帯など、会員さん目線で組み立てられていますし、清潔感や遊び心も忘れず備えられています。
引用:https://www.fitlu.jp/

低い評価

スタジオ環境に対しての否定的な意見は見受けられました。

予約の取りやすさの口コミ・評判

スタジオシャンティの予約の取りやすさに対する口コミ・評判をまとめました。

高い評価

予約の取りやすさについて評価が高かった口コミには、以下のようなものがありました。

朝から遅くまでいつでもヨガができる

朝ヨガやランチヨガの他、アクティブ系ヨガやリラックスヨガなどのプログラムを取り扱っています。
引用:引用:https://otokoro.com/

低い評価

予約の取りやすさに対しての否定的な意見は見受けられました。

スタジオシャンティの特徴

ここでは、スタジオシャンティの特徴をまとめています。

都心オフィス街の近くにあるヨガ教室

日本橋駅や東京駅八重洲口から徒歩圏内にあるので仕事終わりや休日などにヨガを行うことが可能です。

アットホームでリラックスできる環境のスタジオ

大型スタジオではなく、コンパクトなスタジオに少人数で行うためトレーナーさんとの距離が近く、アットホームでリラックスできる環境でヨガを行えます。

スタジオシャンティはこんな方におすすめ!

ここでは、スタジオシャンティのおすすめの人・おすすめではない人をご紹介します。

どのようなタイプの人に向いているのか、逆に、どのような人にはおすすめできないのか、この章で確認してみてください。

おすすめの人

スタジオシャンティは次のような人におすすめです。

  • 都内のオフィス街に勤務又は住まわれている方
  • 自分にあったヨガをやってほしい方

おすすめではない人

スタジオシャンティは次のような人にはあまり向いていません。

  • 都内のオフィス街に勤務又は住まわれていない方
  • 大人数でのトレーニングがしたい方
  • 本格的ヨガを行いたい方

近くのスタジオシャンティを調べたい方!

スタジオシャンティやそれ以外のジムについての詳細が知りたい方はぜひジマゴを使って調べてみてください。ジマゴでは多種多様のジムについての情報が分かりやすく掲載されています。

検索はこちら