ロハス・ロハスの口コミ・評判まとめ

ロハス・ロハスの口コミ・評判をまとめました。

特徴やメリット・デメリットについても触れていますので、ジムをお探しの方は参考にしてみてください。

ロハス・ロハスの口コミ・評判まとめ

項目

おすすめ度

口コミ・評価

プログラムの充実度

★★★★☆

スタジオもヨガに特化しているため、メニューも多く、ホットでも常温でも受けやすいとの意見がありました。

料金

★★★★☆

ホットと常温ヨガ両方やってるところは少ないですし、レッスンが多彩なのに会費が手頃なのもよいとの意見がありました。

予約の取りやすさ

★★★★☆

ネット予約サービスを提供してくれて助かるとの意見が多くありました。

ロハス・ロハスの口コミを調査したところ、好意的な意見とそうではない意見が半分半分のようでした。

プログラムの充実度については、高評価が多数でした。ヨガの種類も豊富で尚且つ岩盤浴もあり女性だけでなく男性も利用しやすいとの意見が多くありました。

料金については、プログラムの多さや設備でみると良心的な値段だという意見が散見されました。

予約の取りやすさについてはホームページにてオンライン予約ができるようになっているようです。

プログラムの充実度の口コミ・評判

ロハス・ロハスのプログラムの充実度に対する口コミ・評判をまとめました。

高い評価

プログラムの充実度について評価が高かった口コミには、以下のようなものがありました。

ヨガに特化しているため、メニューも多く、ホットでも常温でも受けやすい

スタジオもヨガに特化しているため、メニューも多く、ホットでも常温でも受けやすいです。先生方は優しく、受付のスタッフさんもとても親切です。
引用:https://goolge.com

ホットと常温ヨガ両方やってるところは少ないですし、レッスンが多彩なのに会費が手頃なのもよいですね。
引用:https://goolge.com

低い評価

インストラクター毎にやり方などが違う

先生が個人で頑張っているので先生によって差があるな、という感じです。
引用:https://goolge.com

同じレッスンでも先生によって内容が全然違ったり、指示が曖昧で他の人を見ないとポーズがわからない、など、良い先生とそうでない先生の差が激しい
引用:https://goolge.com

料金の口コミ・評判

ロハス・ロハスの料金に対する口コミ・評判をまとめました。

高い評価

料金について評価が高かった口コミには、以下のようなものがありました。

ホットヨガも常温ヨガも両方できるのに料金が良心的

金額が良心的です。入会特典や、紹介キャンペーンなどもあるのでよりお得。
引用:https://goolge.com

無料託児所があり、お子さんを預けるのがタダ

専任の保育士が常駐する託児ルームを最大4時間・無料で利用できます。
引用:https://xn--mck2bp8e3c0d457zy25fj4sa.xyz/

低い評価

とりわけ料金について否定的な意見は見受けられませんでした。

ロハス・ロハスの特徴

ここでは、ロハス・ロハスの特徴をまとめています。

多種多様のヨガを行いたい方

ホットヨガ・常温ヨガだけでなくパワーヨガも行え、多種多様のヨガを行うことができます。

ヨガだけでなく、岩盤浴も

ヨガ教室だけでなく、岩盤浴もあるのでヨガだけでなく、岩盤浴でのリラックス体験もできます。

子育てママ・パパには嬉しい無料託児所

無料託児所があるので、子育てママ・パパでもお子さんを預けてヨガや岩盤浴を行えます。

ロハス・ロハスはこんな方におすすめ!

ここでは、ロハス・ロハスのおすすめの人・おすすめではない人をご紹介します。

どのようなタイプの人に向いているのか、逆に、どのような人にはおすすめできないのか、この章で確認してみてください。

おすすめの人

ロハス・ロハスは次のような人におすすめです。

  • 阿佐ヶ谷周辺にお住みお勤めの方
  • いろいろなヨガを行いたい方
  • 子育て中のママ・パパ

おすすめではない人

ロハス・ロハスは次のような人にはあまり向いていません。

  • 阿佐ヶ谷周辺に行かれない方
  • ヨガだけでなく他のトレーニングも行いたい方

近くのロハス・ロハスを調べたい方!

ロハス・ロハスやそれ以外のジムについての詳細が知りたい方はぜひジマゴを使って調べてみてください。ジマゴでは多種多様のジムについての情報が分かりやすく掲載されています。

検索はこちら